maaaaaaar1n’s blog

月収600万超えのお師匠に教わりながら、キャバクラでボーイをしています。

【たすく】身体を休めます。

どうも、【たすく】です。

 

今回はブログというより、ご報告になりますね。

 

昨日仕事で身体を痛めてしまったようで、

今日はそれの回復に専念しようかと思います。

でも出来る事はたくさんあるので、

バズビデオの動画をストックしたり

タイトルを少しずつ考えたり

あとは、需要のリサーチをしたり。

 

あなたに約束します。

「僕は、絶対に後退しません」

自分への誓いでもあります。

 

僕はこのコンサルティングで人生を変えると決めました。

僕を変えられるのは僕だけです。

こうやってブログを書くことで、自分のやる気を高めてもいます。

 

ひとまず今日は休みますが、お師匠の言葉を借りれば

【毎日が人生の転機】です。

 

It's not too late. ですね

遅すぎることなんてありません。

 

僕は自分で思うよりやれるやつですからね。

僕は僕を、信じています。

 

それでは今回はこの辺で。

すぐに回復して、どんどん進化していきますからね!

 

ではまた次回!