maaaaaaar1n’s blog

月収600万超えのお師匠に教わりながら、キャバクラでボーイをしています。

今日が【人生の転換期】!!明日も【人生の転換期】!!

どうも、【たすく】です。

 

今日はお仕事がお休みでして、

なんだかお腹が減って来たので、そろそろご飯にしようかなと思っていたところです。

野菜を多めに摂りたいのですが…自分にどの栄養が足りないか、どうやって確かめたらいいんでしょうね。

今度調べてみようかなと思っています。

 

 

ところで、今日は僕がコンサルティングを受けているコミュニティの【勉強会】の日でした。

僕自身は初参加だったのですが、

その情報量やエネルギーの高さといったらもう…正直、大波に体を持っていかれるかのような圧倒的なものでした。

 

それがまた、楽しかったんです。

とっても楽しくて仕方がありませんでした。

きっとあれが、昔学校で受けていた授業とはまるで違う、"学ぶことが楽しい"という感覚だったのでしょう。

 

学校の授業が無意味なわけでは決してありませんし、当時の教育があったからこそ、こうして社会人として生活していくだけの教養を身につけることが出来ているわけです。

 

しかしビジネスの勉強というのは、まるで違います。違いますし、学校の勉強の更に上位互換と言いますか…もっと遥かにアップグレードしたもの、という感じがしています。

 

だからこそでしょうね。本来であれば生涯知り得なかった知識や考え方を学び、

触れることのなかったであろう高いエネルギーの中に身を置き、

考えもしなかった未来に向かって歩いている。

…楽しいです。楽しくて仕方ありません!

もっと脳みそに負荷をかけつつ、成長していきますね!わっしょい!!

 

 

さて、その膨大な学びの中から本日取り上げさせて頂くのは

【ビジネス自動化の7ステップ】

というお話です!

 

僕はお師匠から、ビジネスを自動化する仕組みづくりを教わっています。

今回の勉強会は、その中枢を担う部分のお話でした。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【ビジネス自動化の7ステップ】の中でまず最初の1項目にあげられるのが

【アクセス】です。

 

そして、今あなたはこの【アクセス】の段階にいます。アクセスを貰う為に、日々バズビデオをやっていまよね。

 

重要なのは、“自分が今どの段階なのか"を、正確に理解し把握すること。

また、この7ステップ以外のことをしていないか常にチェックすることです

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

僕が現在取り組んでいるバズビデオもそうですが、

サイトを作って記事を載せる、というのもその内ですね。

主にネットビジネスと言うと、「なんか怪しい…」という先入観が外れた後

大抵の方が思い浮かべるのがこの【アクセス流入による収益の獲得】ではないかと思います。

僕自身がそうでした。

突き詰めればサイトのアクセス勝負なんじゃないの?そこに行き着くんでしょう?って思っていました。

 

間違っては…いませんね。

確かにアクセスが来なければ始まりません。つまり人が集まらなければ、その次のアクションに繋がることが出来ないので。

 

なので、ビジネスを学んでいながら僕はずっと疑問に思っていました。

"お師匠は最近ブログそんなに書いていないし、サイトのアクセスだけで数百万円も稼げているとは思えないんだよなあ…どんな仕組みなんだろう?"と。

 

この疑問、勉強会で見事に払拭されました!

今までぼんやりとしていましたが、サーっと霧が晴れたように見通しが立ちました。

まさか、【アクセス】がビジネスにおける7ステップの、最初の第一段階だとは…!

 

それはおかしい筈ですよね。

お師匠は、僕らコンサル生の為に時間と膨大なエネルギーを使ってくださり

その上で毎日ブログを書いてバズビデオやったりあれやこれや…

やっている場合ではないよなあと思っていたので、非常にスッキリしました!

同時に、ビジネスはまだまだ底無しに深く、青天井であることが分かりました。

 

・自分は今、7ステップのどの段階にいるか?

・7ステップ以外の作業をしていないか?

 

今回最優先で学ぶべきなのは、この2点でした。

このたった2点に、どれだけの情報とエネルギーが凝縮されているか…これはビジネスを学んでいるからこそ分かる濃度の高さだなと思います。

このような、あまりに素晴らしい機会を設けてくださったお師匠に、感謝しかありません。

 

僕はコンサルティングを受け始めて、正確にはもうすぐ3ヶ月が経とうとしています。

はじめは何も分からなかった僕ですが、

今では気付けば今後の人生が既に変わるであろう実感があります。

強制力が無いにもかかわらず、こんなに継続して学び、意識して、実践して来たことなんて今までありませんでしたからね。

 

僕が目指す未来は…

今後家族ができた時に、たっぷりと同じ時間を過ごして

時に厳格に、けれど決して不自由で苦しい思いをさせずに生きていく…

というものです。

 

このコンサルティングの中で、僕がそう願って成長していくことが、世界をより良くすることにも繋がると知りました。

流石にそれは…謎ですよね?笑

追い追い、そのお話もさせてください。

あなたが価値を感じて下さることが、僕にとって何より嬉しく

こうして発信している理由ですから。

 

ひとまず僕は今日学んだ、

・自分は今、7ステップのどの段階にいるか?

・7ステップ以外の作業をしていないか?

これらを念頭において頑張っていきますね!!

 

今回は久しぶりに学びのお話でした!

僕の勉強報告のようになってしまいましたが、こんなお話をして欲しい!というご要望ありましたら、遠慮なく仰ってくださいね。

 

では、今回はここでしまいとしましょう。

それではまた次回!!