maaaaaaar1n’s blog

月収600万超えのお師匠に教わりながら、キャバクラでボーイをしています。

【たすく】の実践記③

どうも、【たすく】です。

 

今日はストックしておいた分の動画を、

バズビデオに投稿しました。

 

投稿数は…15…と言いたいところなのですが

バズビデオ側でメンテナンスでもしているのか、投稿動画の審査が未だに終わらないので

今のところはまだほんの数動画です。

 

月末はこういうことが起こると聞いたことはあったので、あまり不安はありません。

他にも若干のストックはありますし、何とかなるでしょう!

☝︎この精神が大事だと、コンサルでもよく言われます!期待のしすぎは禁物です!

 

只今PM7:25ですので、いつも投稿しているPM8:00までには何かしらの結果をが出ることと思います。

 

 

…はい!現在PM7:55となりました!

 

投稿数は、ひとまず15でした!

ほとんどが審査中のまま変わらなかった為、

いくつが通過して投稿されたかは、次回のブログでお伝えしようと思います。

 

実践記というのは、凄いものですね。

自分の成長過程が見られて楽しくも嬉しくもあります。

こいつ頑張ってるな!と思っていただけるようにもっと精進していきますね!

 

ではまた次回!

もっともっと頑張っていくぞー!!