maaaaaaar1n’s blog

月収600万超えのお師匠に教わりながら、キャバクラでボーイをしています。

七転び八起き!転んだって立ち上がれると自分に証明すること!

あけましておめでとうございます㊗️

『たすく』です。

 

昨年からビジネスの勉強を始めて、なんやかんやとやって来ていたのですが

ブログの更新をしていなかった事からもお分かりでしょう…

 

がっっっつり挫折していました‼︎‼︎

 

本当にね、何もかもバーッて投げ出して

時間さえあればYouTube見まくって、飽きたなと思ったらゲームなんかして

外に出るのも億劫になって、生産的なことなんか何もしなくなってしまったんです。

 

楽です、その時はね。

そりゃ頭は以前よりずっと使わなくなったし

自分から発信しなくなった分、学ぶ姿勢なんかもどんどん薄れていって使える時間は増えました。

長期的に見たら実はめちゃくちゃ時間無駄にしてるんですけどね…。

 

そんな2020年後半でしたが、師匠のお力添えのおかげもありまた立ち上がりました!

頭の中はビジネスの勉強始める前の初心者さんくらいになってしまっているので

ここからまた、新たに学んでいくつもりです。

 

自己嫌悪なんて人生に必要ない。

行動の伴わない発信なんて意味がない。

やり直すのに、遅すぎる事はない。

 

まだネットビジネスの素晴らしさを知らない方へ救いの手を差し伸べられるようになるのが、僕の役目だと思っています。

長かった挫折も決して無駄じゃない、むしろ挫折したからこそ成功したんだ!そう言えるように今年は邁進していきます‼︎

 

新年2日目となりましたが、このブログを読んでくださった方へ向けてのご挨拶とさせていただきます。

2021年、一緒に楽しく頑張りましょう‼︎

 

 

 

P.S.去年からラブコメ漫画にめっちゃハマってしまったのですが、アラサー男性に刺さるラブコメ漫画のオススメってありますか?

 

ちなみに僕のおすすめは

【紙袋くんは恋してる】

ジェンダーレス男子に愛されています。】

この2本です!!とても素敵な作品なので是非読んでみてくださいね。