maaaaaaar1n’s blog

月収600万超えのお師匠に教わりながら、キャバクラでボーイをしています。

今日が人生の転換期、ターニングポイント!!

どうも、【たすく】です。

 

 

人生って、いつからだってリスタート出来るんですよね。

今日は、ビジネスの勉強の中のひとつの行動で

それを再認識しました。

 

僕のような

・学歴も資格もない

・人望も人脈もない

・知識も経験も足りない

 

そんな人間でも、確信を持って

【人生はいつだって変えられる】

そう言い切ることができます。

 

 

人生は自分のものです、他の誰にも邪魔できないし

誰にも助けてもらうことはできません。

 

僕は必ず人生を変えます。

ドン底だった20代を脱し、いま確かな光に向かって歩みを進めています。

 

 

僕の歩みが誰かの光になるように

絶対に諦めず、確かな意志を持って進んでいきます。

 

 

もしあなたが、生きていく中で道を見失っているなら

どうか僕について来てください。

僕が道標になります。

 

そう思って、今日からの人生を

さらに強い足取りで生きていこうと、そう決意した次第です。