maaaaaaar1n’s blog

月収600万超えのお師匠に教わりながら、キャバクラでボーイをしています。

疲れるけど楽しい。1番強いエネルギー

どうも、【たすく】です。

 

 

疲れるし、面倒臭い。

 

疲れるけど、楽しい。

 

大事なことって、この2つのどちらかなんですよね。

 

 

僕は、『疲れるけど楽しい』という感覚を

しっかりと体に覚え込ませている最中です。

 

大変だし、めちゃくちゃ頭を使うし、

そこそこ時間もかかるし面倒なんだけれど

 

なんだかんだ、楽しい。

 

これが最強ですよね。

 

 

どんな大変なことにも、楽しさは見出せるってことを実感しています。

 

楽しんでやっていきましょう。

仕事も、プライベートも。

 

 

誰よりも楽しく生きてやりましょう!!