maaaaaaar1n’s blog

月収600万超えのお師匠に教わりながら、キャバクラでボーイをしています。

【たすく】の実践記④

どうも、【たすく】です。

 

昨日がお休みだったこともあり、今日は昼間からのびのびと活動することが出来ました。

 

やはり太陽の光を浴びるって素晴らしい!

夜勤のお仕事をしていると、そのありがたみをひしひしと感じますね。

昼間に起きて夜になったら寝るという、それだけのことがいかに大切かを改めて実感しました。

 

さてさて、順調に4度目となりました

【たすく】の実践記!

今回の記録は…どどん!15投稿でした!!

 

本当はね、もう少し1アカウント毎の投稿を減らして

トータルで数を増やそうと思ったのですが

そこまで手をつける事ができませんでした。

今後の課題ですね。

 

僕の課題としては

・集中力を高める、またそれを維持する

・時間の制約を設け、期限内に作業を行う

 

この2点が非常に重要なポイントだと感じています。

 

今後はもっとブログやメルマガや色々やっていかなくてはならないので

バズビデオ一点集中でやっている今の内に

しっかりと基盤を固めないとですね。

 

音楽に例えると、

ギター(またはピアノ)

ベース

ドラム

 

この内、リズム隊と呼ばれる"ベース"と"ドラム"。この2つが基盤にあたります。

このリズム隊が縁の下の力持ちとして存在しているからこそ、ボーカルとギターが美しくリスナーの耳に届くのですね。

 

何事も、足場をしっかり固めなくてはいけないということでしょうか。

これを書きながら、今まさに自分に言い聞かせています。笑

 

明日は、コミュニティの勉強会です。

僕は初めての参加になるので、今からドキドキワクワクしています!

どんな学びを得られるのか、自分の成長に繋がるどんな気付きがあるのか

いずれにせよ、人生を変えうる変化があるのは間違いありません。

楽しみです!!

 

 

明日もまた、ご報告させて頂きますね。

 

あなたがいてくれるからこそ、僕は頑張ることが出来ます。

これはお世辞ではなく、本当にそうなんです。

結局のところ、独りでは人は頑張れないように出来ていますからね。

だから言わせてください、いつも本当にありがとうございます。

感謝の気持ちを忘れないでいさせてくれて、ありがとうございます…!!

 

よし、頑張るぞ!!

気合入って来ました!!

今日も頑張るし、明日は楽しみながら頑張りますね!

 

ではまた次回!

お楽しみに!!