maaaaaaar1n’s blog

月収600万超えのお師匠に教わりながら、キャバクラでボーイをしています。

箸休め日記7th:【美味しいご飯】で人生が変わる

どうも、【たすく】です。

 

最近ご飯が美味しくて、幸せだなあって感じることが多くなってきました。

 

目に見える要因としては、カップ麺やパン食が激減したことが大きな一因でしょう。

当たり前のようにご飯が食べられる事への感謝を習慣化したことで、

自然と食生活も良い方向へと向かい始めているようです。

 

『食べられる事に感謝』

たったこれだけのことで、今まで何の気なしに食べていたご飯が格段に美味しくなり

健康も保てるようになってきたように感じます。

 

極論を言えば、ご飯を美味しく頂くことで

人生がまるっと変わります。

 

ご飯は毎日食べるものですし、

ある意味、この世の何より自分に関わるものです。

【美味しいご飯で、人生が変わる】

というのも、そう考えれば納得して頂けると思います。

 

声に出す必要はありませんが、ご飯を食べる時に心の中で

「ありがとう、美味しいよ!」

「うちの食卓に来てくれてありがとう!」

と感謝をするだけで、本当にご飯がとっても美味しくなりますし

得られる栄養も増えるんです。

嘘みたいですが、本当のお話なんですよね…。

 

今日の僕の夕飯のメニューは

・ご飯

・納豆

・お味噌汁

蒸し鶏とザーサイの和え物

でした!

 

いやあ、非常に美味しく頂きました!!

美味しいご飯ってそれだけでもう、幸せでほっぺたが落ちてしまいそうになりますよね(✿˙ω˙✿)

 

それでは、あなたも美味しいご飯をいただいて

よく身体を休めてくださいね!

 

ではまた次回!