maaaaaaar1n’s blog

月収600万超えのお師匠に教わりながら、キャバクラでボーイをしています。

【たすく】の実践記⑤

どうも、【たすく】です。

 

昨日、ビジネスコンサルティングの勉強会に参加させて頂いたのですが

そのおかげでしょうか、今日も高いエネルギーを維持して行動出来ている気がしています!

 

人間誰しも、嫌なことがあったりお仕事で疲れたり、そういう場面が1日の内だけでも多々あるものです。

そんな中で高いエネルギーやモチベーションを維持し続けるなんて、土台無理なお話ですよね。

 

今までの僕なら、そうでした。

約3ヶ月前、思い切ってビジネスの世界に飛び込んだ僕ですが

それ以前だったら、絶対に今のような高いエネルギーを維持して生活していくことなんて

死ぬまで出来なかったと、断言出来ます。

いや、死んでも出来なかったでしょう。

 

お師匠が度々僕らコンサル生に言っている事なのですが、

「ネットビジネスはすべての職業に通じる」

「ネットビジネスを極めれば、どんな事も上手くいく」

これは正しくその通りであると、今ならはっきりと分かります。

嘘偽りない言葉であると、面と向かってあなたに言うことが出来ます。

 

なるほど、こういうことだったのかー!と

僕の中で確かに繋がった瞬間が、昨日でした。

 

一見なんの関係性もない物事がひとつの線で繋がった時、人は価値を感じます。

 

例えば、

【太陽と蛍光灯】の繋がり…もしかするとパッと思いつくものがあるかも知れませんが、

確信を持ってこれだ!とは、きっと言い切れませんよね。

 

一言でこう!というお話ではないので仕方ないのですが、

確かに繋がっている!と納得して頂ける答えがちゃんとあるんです。

 

①太陽の光が、海面に降り注ぎます。

②海水は蒸発し、気体となって空中へ行きます

③やがて雲となり、雨を降らせます。

④雨は山や川へ流れ、ダムに溜まった水は水力発電に使われます。

⑤作られた電気は、電線を通り各家庭へ供給されます。

⑦その電力で、蛍光灯が光ります。

 

ほら、繋がったでしょう?

こじつけと思われるかも知れませんが、事実こうやって繋がっているんです。

 

これを知った時、僕はシンプルに「すごい!」と思いました。

価値を感じたんです、太陽と蛍光灯との繋がりを知って。

 

僕らは、そんな【気付き】を価値として提供出来る様に

日々学び、実践をしています。

こんな楽しい世界があるなんて、正直思ってもみませんでした。

今でも、僕をビジネスへ導いてくれたお師匠への感謝は決して忘れません!

 

さて、それでは今日の実践記録を報告させて頂きます!!

 

それでは、気になる今日のバスビデオ投稿数は…

どぅるるるるるるるるるるる

どぅどぅんっ!!

 

15動画でした!!

 

バズビデオをやっていて最近思うのは

量が大切なのは最初だけ、ということです。

 

今でこそ15投稿という数字を最低限として設定していますが、

各アカウント1動画ずつ減らし、1日13動画くらいでやってみようかと考えています。

 

それと、新しいジャンルのアカウントを始動させ

数よりも質で勝負できるようにして行こうかなと。

 

僕がやるべきことは、今いる地点よりも遥か先にあります。

時間は決して不十分では無いはずですが、有限ではありません。

限りある時間をどう使うか、どう過ごすか、

日常全てが成果につながる…それがネットビジネスです。

昨日の勉強会を経て、その考えはより強固なものとなりました。

 

いやあ、なんだか熱くなってしまいました。

この感じで明日からも頑張っていきますね!

 

あなたの毎日に、少しでも価値を提供していけるように学んでいきます!

 

それでは今日はここまでにしましょう!

ではまた次回!