maaaaaaar1n’s blog

月収600万超えのお師匠に教わりながら、キャバクラでボーイをしています。

朝のルーティーンってこんなに大切だったの!?

どうも、【たすく】です。

 

継続、習慣化というお話は以前もして来ましたが

朝のルーティーンの大切さをこの頃実感しました。

 

身体のリズムを正す為に

はたまたエネルギー回復の為に

お散歩をしたり、ただお茶やコーヒーを飲んで

何もしない何も考えない時間を設けたり。

 

たったこれだけのことで、でも習慣化していくことで

人生を良い方向に向ける為のルーティーンになったりします。

現に、僕は非常によい状態で作業を進める事ができるようになり始めましたし

身体も心もスッキリ、リフレッシュします。

 

あなたも是非、お散歩や朝茶など

取り入れてみてはいかがでしょう。

思っているより、結構ね…結構いいものです。

今日はサクッとこれだけお伝えして終えようと思います。

 

ではでは、明日に備えて今日も休みましょう。

それではまた👋