maaaaaaar1n’s blog

月収600万超えのお師匠に教わりながら、キャバクラでボーイをしています。

【たすく】の実践記①

どうも、【たすく】です。

 

早速ですが、今日の僕の作業報告をさせてください!

 

バズビデオはYouTubeと同じく、複数のアカウントを持つことが可能なのですが

僕はいま、主に3つのアカウントを稼働させています。

 

ひとつひとつジャンル分けがされており、それぞれに該当する動画を投稿していくわけです。

 

そして僕のアカウントはというと

【音楽】ジャンルより

・歌うま

・アニソン

の2つ

 

それから、【暮らし】や【趣味】ジャンルにあたるのでしょうか

・都市伝説

という分類の動画を投稿しています。

 

YouTubeと違うのは、収益化の為に日に複数投稿することでしょうか。

 

今日は、3アカウントに5投稿ずつ

トータル15投稿でした!

 

僕のいるコミュニティの他のコンサル生の方々は

お忙しい中でもっと他の作業をしながらバズビデオをやっていたりするので

僕も見習わなければ…!と毎日感化されます。

 

このブログには僕の成長記録としての役割も持たせているので、今後とも僕のゆったりとした成長を

暖かく見守っていただければと思います。

 

では今日はこの辺で!

このブログも毎日更新をしていくつもりですので、楽しいコンテンツにしていかなくちゃですね。

頑張ります!!

 

ではまた次回!!