maaaaaaar1n’s blog

月収600万超えのお師匠に教わりながら、キャバクラでボーイをしています。

【たすく】の実践記②

どうも、【たすく】です。

 

早速ですが、どぅるるるるるるる(ドラムロール)

どぅどぅんっ!!

 

今日は、バズビデオにて15投稿でした!

 

数に限って言えば、なんとか達成することが出来たと感じています。

 

でも、バズビデオの動画投稿において大切なのは

 

・タイトル

・サムネイル

・内容

 

とまあ、YouTubeと変わらないのですが

特にタイトルに関しては、本当に重要になって来ます。

 

ここ最近、質より量になって来ている感じが正直否めないので

ここら辺でとっても良質な動画を

どん!と気合入れて投稿してみても良いのかなと思ったりもしています。

 

実際、僕より後にコミュニティに参加されたコンサル生の方で

他の方を圧倒するようなリサーチ力を見せて、

秀逸なタイトル付けをする方もいらっしゃいます。

 

負けてられないな…って思うんですよね、心底。

 

成功している人のやり方を真似る、これを【モデリング】というのですが

その方は非常にそれが上手なんですね。

 

僕ももっと上手にモデリングをして、

時間配分なども上手くしていかなくては!

 

頑張りがいがあります!本当に!!

 

それでは今日はこの辺りで失礼致します。

また良い報告が出来る様に努めていきますね!

ではまた次回!!