maaaaaaar1n’s blog

月収600万超えのお師匠に教わりながら、キャバクラでボーイをしています。

【たすく】始動するってよ。

どうも、【たすく】です。

 

そういえば、ここまでビジネスの様々なお話をして来ましたが

僕が具体的にどんなことをやっているかということには、言及して来ませんでしたね。

僕自身、今回のブログを書くまで完全に忘れてしまっていました。

 

まだ駆け出しの僕ですが、一体どんなビジネスをしているのか。

そんなことを今回はお話していきますね。

 

 

僕が今やっているのは、

 

1.こちらのブログ投稿

2.【BuzzVideo】というプラットフォームでの動画投稿

 

この2つです。

 

大枠で言うと、【コンテンツビジネス】というものを教わっています。

ブログも、資産となるコンテンツですし

動画も、収益につながるコンテンツです。

 

いま特にエネルギーを注いでいるのが、BuzzVideoでの動画投稿です。

これはYouTubeとほぼ同じで、一定の基準をクリアして審査を通過すれば

収益化が出来るというものです。

 

何のキャリアも経験もない僕らが、

【インターネットでお金を稼ぐ】という実感を得ると共に、

実績を作る為の手段です。

 

コンテンツビジネスをしていく上では、たくさんの意識や考え方を学ぶことになるのですが

そうやって自分の中に落とし込んだものは、

それだけでも人生を変えてしまうようなものばかりで圧倒されてしまいます。

 

音声学習をしたり、お師匠と直接通話をして今後の方針を決めたり

学校では教えてくれない事をガンガン教えて頂いています。

正直言って、どうしてもっと早くこの世界に飛び込まなかったんだろう…と考えてしまったほどです。

 

これからこのブログは、こうして僕が学び、成功していくまでの【実践記】としても使わせて頂こうと思っています。

 

実践記とは、読んで字の如しですが

"実践の記録"です。

 

今日はバズビデオにこんな動画を投稿して、これくらいの収益を上げました!

とか

今日はこういう音声を聞いて、新しい価値観に出会えました!

だったり、言うなれば【ビジネス日記】といったところでしょうか。

 

知識はアウトプットをすることにより、本当のインプットになります。

9:1で、アウトプット9割、インプット1割と言われるほど、アウトプットは重要になって来ます。

なのでこの場を、僕のアウトプットの場とさせてください。

 

それと同時に、アウトプットすることによってあなたの学びや成長に繋がる知識や学びを提供していきます。

 

10年、20年…50年、たとえ100年経っても

たとえ地球の裏側だとしても

そこまで届くようなコンテンツを、発信していきます。

 

今回は声明の発表(?)のようなものですので、ここら辺で終わろうと思います。

あなたと一緒に、僕も学んでいきます。

たまには映画のお話もさせてください。笑

 

では、また次回!

お楽しみに!!