maaaaaaar1n’s blog

月収600万超えのお師匠に教わりながら、キャバクラでボーイをしています。

時代の流れを把握するべし!【情報社会】で生きる為に

どうも、【たすく】です。

 

 

情報社会、って聞いて何を思い浮かべますか?

 

インターネット

Google

 Apple製品

Amazonのネット通販

よく分かんないけどスマホとかPCとか

 

そんな感じですかね。

 

 

 

では、次回はこのテーマで

【マジで知らないとヤバいお話】をしていくので

楽しみにしていてくださいね!

 

 

(今日話すんじゃないんかい!笑)

 

 

 

P.S.あなたの思う【情報社会】ってなんぞや?という意見を是非聞かせてください。

 

これからどんどん情報格差が広がっていく中で、

知識のある無しで人生が変わってしまうと言っても過言じゃありません。

 

情報社会ってなんだろう、って考え始めるきっかけにもなると思うので、思いついたことを教えてくださいね(✿˙ω˙✿)