maaaaaaar1n’s blog

月収600万超えのお師匠に教わりながら、キャバクラでボーイをしています。

箸休め日記8th:起きて最初に何をするかで1日が決まる

どうも、【たすく】です。

 

今日も夕方に起きたのですが、動き出すのがひどく遅くなってしまいました。

 

これの解決方法は既に分かっていて

【まず外に出る】ことです。

そうすれば能動的に動かざるを得ませんし、帰って来てからはその流れで行動を始めることができます。

 

それ以前に起きられない!

起きたくない!まだ寝ていたい!

 

という場合は、目標を定めて

「何時何分までにこれをやる!」と決めると良いでしょう。

急ぎのようであればあるほど良いと思います。

 

という訳で、僕もしっかりそのやり方を取り入れていかなければと実感しました!

 

これからご飯を食べたり、バズビデオのリサーチしたり動画ストックしたりします!

コミュニティの仲間たちも頑張っているし、僕も頑張ります!

うおおおおお!!!

 

ではまた次回!