maaaaaaar1n’s blog

月収600万超えのお師匠に教わりながら、キャバクラでボーイをしています。

【たすく】アップデートするってよ。

どうも、【たすく】です。

 

何気なくお師匠とのLINEを見返していたのですが、

改めて学びになるというか、

そうだ!そうだった!という内容のものが多く見受けられました。

 

その中に、『ブログに書く内容は、別にビジネスの事じゃなくて構わない』という一文を見つけました。

 

他のコンサル生の方にも言っていたし、

通話音声の中でも言っていたし、

文章でも何度も言っていたな…と思い出し、

復習と落とし込みの弱さを実感しているところです。

 

学んだことをアウトプットすることによって、脳に刻み込んでいくという意味合いと

このブログを見て下さったあなたに、それを共有したいという意味合いから

ビジネス関連のお話ばかりをして来ました。

 

まあそれも、良い復習にはなるかも知れないし

情報発信という意味では有意義なものだとは思うのですが

やはりもっとフランクで楽しいお話をしたいなという気持ちがあります。

その方が、あなたに楽しんで貰えるんじゃないか…とも思いますしね。

 

ということで、次回から書き方を変えようと決めました!

88888888☜パチパチパチパチ👏

 

ビジネスのお話だったり、そうじゃなかったり。

どれくらいの割合になるかは僕にも分かりませんが、

読み物としても楽しんで頂ける内容をお届けしていこうと考えています。

 

・その日あった出来事

・感じたこと

・美味しかったご飯のこと

・おすすめの映画

などなど、楽しい内容を絶賛考え中でございます(✿˙ω˙✿)

 

では、今回はこの辺で。

たくさんネタを収穫しなくてはいけませんね…頑張ります😭

また次回!