maaaaaaar1n’s blog

月収600万超えのお師匠に教わりながら、キャバクラでボーイをしています。

【箸休め日記3rd:旅行の帰り道】

こんばんは、たすくです。

 

昨日は更新を忘れて、記事が下書きに入ったままだったので

こうして連続で投稿させて頂きます。

 

いま、秩父旅行から東京に帰って来ました。

1泊2日の隣県にもかかわらず、自分でも驚くほどリフレッシュ出来たように思います。

 

エネルギーを下げない為に、ストレスフリーな環境に身を置くのも良いものですね。

 

夜は、しゃぶしゃぶです!f:id:maaaaaaar1n:20200318194005j:image

食べかけですが…。

 

例えばビジネスを頑張ろうとする方は、お金の消費を抑えようとする傾向があるように思いますが

心の力を養う為に使う必要が、必ずどこかのタイミングで訪れます。

 

僕にはそれが今回のお休みでした。

 

旅行の帰り道というのは、どう過ごすかをとても迷ってしまいますが

お寺に行ったり、見晴らしの良い丘の上に行ったり、有名なお肉のお店に行ったりと

非常は満喫しました。

 

皆さんも是非、未来の自分への投資として

時間とお金を惜しまないで下さい。

最高の、リカバリーになります。

 

では、今夜は気持ちいいお家のお風呂に行って参ります!