maaaaaaar1n’s blog

月収600万超えのお師匠に教わりながら、キャバクラでボーイをしています。

独りでいることと、お腹が空いていること。

どうも、【たすく】です。

 

 

タイトルは、映画サマーウォーズに出てくる"栄おばあちゃん"のセリフです。

 

昨日今日で、本当にこの意味を痛感しました。

 

 

「1番いけないのは

独りでいること、お腹が空いていること」

そして、動かないこと。

 

「やる気は、やらなきゃ起きない」と言いますが、まさにそれを実感したんです。

 

 

という訳で、今日はお仕事がお休みの日ですが

徹底的な部屋の片付けをしています。

 

 

大好きな栄おばあちゃんの言葉を、今日もまた反芻しながら

ゴチャゴチャした部屋の断捨離と片付けをやってしまいます!!

 

うおおおお!!!!