maaaaaaar1n’s blog

月収600万超えのお師匠に教わりながら、キャバクラでボーイをしています。

大掃除をしてわかった事。

どうも、【たすく】です。

 

 

大々的な、部屋の掃除をしました。

ゴミ袋いくつ分だろう、4〜5袋くらいかな?

かなりの物を捨てました。

 

服も捨てたし、なんなら使ってないトースターも捨てました。

 

 

こんなに気分がスッキリしたのは、おおよそ1週間ぶりくらいですね。

本当にびっくりするくらい、心の中のモヤモヤの大半がぶわああぁって消えて行きました。

 

 

やる気が出ないな、動きたくないな、なんて思った時は

ぜひ部屋のお掃除をすることをオススメします。

 

これもいずれブログでお話しようと思うんですが

今日のところはこの辺で。

 

 

 

お読みいただいてありがとうございます。

 

 

 

P.S.実は今日の時点で、もののけ姫をまだ観に行けてません(はよ観んさい)

まだ終わらないで欲しいなあ…何事も、早い行動が良いという戒めですね。