maaaaaaar1n’s blog

月収600万超えのお師匠に教わりながら、キャバクラでボーイをしています。

とにかく動け!!死んでも動け!!

どうも、【たすく】です。



はい、タイトルの通りです。


「暇だな〜、ゲームでもしよっかな」

じゃなくて!!


暇なら動きましょうね!!

って話です。


僕はビジネスを教わっていて、日常的にこういう教えを受けていて

そういう意識を持って動くことが当たり前になっているのですが


普通にお仕事をしていたり、学校で勉強をする毎日だと

なかなかそうやって考えることが難しいと思います。


だからこうやって、いつかの僕のように


「暇だな〜、ゲームでもしよっかな」

となって時間を浪費してしまっている人を1人でも助けられるように、

僅かながら情報発信をしようと決めました。



情報は武器です。


これからの時代は特にそうです。


情報は命だと思って、積極的に取り入れていきましょう。


ではまた次回!!