maaaaaaar1n’s blog

月収600万超えのお師匠に教わりながら、キャバクラでボーイをしています。

ビジネスは自分との戦い、ビジネスは自分との戦い

どうも、【たすく】です。

 

大事なことなので、タイトルで2回言いました。

 

【ビジネスは、自分との戦い】

はい、3回言いました。笑

 

前回のブログで、

【人に頼る事は、弱さではない】と言いました。

確かに言いましたね。

 

これに関しては、僕が誤って捉えたのかも知れません。

 

僕の考えをピンポイントで見抜いたかのように

コミュニティのメールにて、お師匠はこんな内容の発信をしたんです。

 

【ビジネスは、自分との戦い】

これで4回目ですね。

 

ビジネスで成功するか否かは、自分次第!

この認識を、僕の根底にしっかり刻みつけます!

 

今回はこの決意表明をさせていただきました!

 

全ては僕の努力次第です。

こうやってブログを更新していくのも!

 

淡々と、けれど熱い気持ちで。

見守っていただけたら幸いです

 

ではまた次回!