maaaaaaar1n’s blog

月収600万超えのお師匠に教わりながら、キャバクラでボーイをしています。

食生活の改善に向けて

どうも、【たすく】です。

 

 

久しぶりに、ご飯を炊きました。

 

久しぶりにというと、どれだけ料理や健康に頓着が無いかバレそうですが

炊きたてご飯のゆげとあの香りには、思わず「おお〜」と声が出てしまいました。笑

 

 

ご飯を炊く習慣をつけて、

ちょっとずつ、おかずも作る習慣をつけて、

より良い健康状態を目指そうと思います。

 

 

 

ちなみに、今日は納豆ご飯とお味噌汁

それからさつま揚げと、ちょっとした野菜をいただきました。

優し目のメニューが、身体と心にしみました。