maaaaaaar1n’s blog

月収600万超えのお師匠に教わりながら、キャバクラでボーイをしています。

人は、何日眠らずに生きられるのでしょう??

どうも、【たすく】です。

 

 

昨日は、睡眠の大切さを実感した1日でした。

 

1日睡眠を取らないだけで、

・頭が回らなくなって作業効率が落ちて

・体調にも大きな影響が出て

・当然免疫も落ちて

百害あって一利なしです。

 

 

一生の1/3が睡眠と言われますが

確かに、これはそれくらい必要だ…と改めて思い知らされました。

 

良い睡眠をとるための方法も、チラッと教わったことがあるので

近々お話したいと思います。

 

 

睡眠はしっかりとりましょうね!!

寝た後の気持ちよさったらないですからね!!