maaaaaaar1n’s blog

月収600万超えのお師匠に教わりながら、キャバクラでボーイをしています。

【たすく】やっちまったってよ…。

どうも、【たすく】です。

なんて挨拶いつも通り挨拶するよりも、まず反省ですね。

 

『20:00投稿を決めていたブログ』を

すっかり忘れてしまっていました。

大いに反省致します…。

 

誰のためというより、何より僕自身の為に。

今回の件から学べるのは

『人は忘れる生き物』であるということでしょう。

 

知ってるわ!ナメとんのか!!

そう仰るのも無理はありません。

でもね、僕らは『忘れる生き物』であるということさえも

普段忘れているんです。

忘れがちになっているのではなく、忘れてしまっているんです。

 

どうでしょう?そう言われると腑に落ちませんか?

僕は改めて、非常に恐ろしく感じました。

仮にもビジネスを学んでいる人間である以上、

忘れるというのは決定的な『能力不足』と言えます。

 

何ひとつ言い訳の通用しない厳しい世界です(そもそも言い訳なんてどこの世界も通用しませんが)。

明日からまた背筋を正し、あなたのやる気スイッチをポチッと押せるような

そんなブログをお届けしていきますので、どうぞよろしくお願い致します😌

 

急に温かい気候になってきましたからね、

くれぐれも体調にはお気をつけください。

僕も美味しい納豆を食べて元気をつけます!!

それではまた!!