maaaaaaar1n’s blog

月収600万超えのお師匠に教わりながら、キャバクラでボーイをしています。

【番外編:反省と後悔】

こんばんは、たすくです。

 

今夜は、ある反省をしに参りました。

 

『私たすくは、絶対的ルールと決めていた

-どんなに疲れていても、睡眠前にお風呂に入る-

というルールを守れず、

継続化の為の大事な一歩を、踏みとどまってしまったのです。

 

義務よりも、怠惰を選んでしまいました。

選択を間違えました。

 

…はい、選択を間違えたのは過去の僕です。

 

キョトンとされる方もいらっしゃるかと思います。

でも、選択を間違えたのは

数時間前の僕です。

今の僕ではありません。もはや別人です。

 

過去を悔やんで立ち止まる方が、

もっともっともったいない。

 

今日はひとつ躓いてしまいましたが、

僕の未来には成功が待っているので

また引き続き、継続化のために頑張るだけです。

 

それでは、お仕事頑張ります!