maaaaaaar1n’s blog

月収600万超えのお師匠に教わりながら、キャバクラでボーイをしています。

【体が資本】

こんばんは、たすくです。

コピー投稿、ここまで!

 

昨日は仕事で数時間外にいたのですが、

あまりの寒さにさらさらな鼻水が垂れました。

しかもそれが、スマホに垂れました…。

 

家に帰ってしばらくするまで

ぶるぶる震えて止まらないので、とても困ってしまって…。

 

改めて、体が資本と感じました。

僕らの体は心とダイレクトに繋がっており、

体に大きすぎる負荷がかかる時

心の処理速度が著しく低下します。

 

良質なパフォーマンスの為には、

綿密な体調管理からだと痛感しました。

 

体調を崩しやすい季節ですが

流行りのウイルスにも負けず、体を労って今日も過ごしましょう。