maaaaaaar1n’s blog

月収600万超えのお師匠に教わりながら、キャバクラでボーイをしています。

継続化を忘れない!!(いや本当に)

どうも、【たすく】です。

 

早くも、ブログを1行でも書くという大事な作業を忘れてしまうところでした!

危ないあぶない💦

 

エネルギー管理、今のところなかなか芳しくありません。

それでも少しずつ、こうやればいいんだという感覚を掴みかけている気はします。

もう少しでは無いかもしれませんが、もういくらかで掴めそうです。

 

ここにアウトプットすることによって、自分の気持ちを整理することが出来ます。

日記の役割りでもあり、情報発信の一環ともいえる非常に大切な場です。

 

今回は日記のようになりましたが、

一貫してお伝えしたいのは…

継続の力って凄いんだ!!ってことです。

それを僕自身が体現していかなくてはなりません。というか、体現したいからやっている訳ですが。

 

師匠曰く『すべての不利益は、当人の能力不足によるもの』だそうで、

まさに、まさしくその通りであると痛感してしています。

能力の低さのせいで、これ以上悔しい思いをするのはもう嫌です。

行動の最低基準値を底上げし、更なるレベルアップを目指します!

 

自粛疲れで大変な時期ですが、一緒に頑張りましょう。

皆さんに貢献できる人間になれるよう、精進して参ります!!

 

P.S.速攻で食べられる、栄養価の高い食事の仕方とはどんなものがあるでしょうか.。

最近気になっています。

グリーンスムージーをたまに飲んでいますが、これで足りているのでしょうか…。