maaaaaaar1n’s blog

月収600万超えのお師匠に教わりながら、キャバクラでボーイをしています。

【たすく】、ブログ再開するってよ。

どうも、【たすく】です。

 

1ヶ月以上ですか。我ながら情けありません。

継続の力を身につけ、示していくためのブログであったにもかかわらず

早々に挫けてしまうことになるとは。

 

1行でもいい、1単語でもいい、

なんなら1文字でもいい。

そうすれば、このちゃらんぽらんな脳みそは

「お、今日もやったな。よしよし続いてるな」

って思ってくれるんです。

いい脳みそじゃありませんか。ねえ?

 

先日、師匠と仰ぐ方に厳しめのお叱りを受けまして

このままではいけないと痛感し、

当ブログを再開させて頂く運びと相なりました。

 

毎日投稿されて皆様の元にお届け出来るかは

正直まだ分かりまねますが、

この世界の片隅で(言ってみたかった)必ずこのブログを開き、

1行でも、1単語でも、1文字だとしても

必ず継続しております。

 

このブログをご覧になることは無いかも知れませんが、

師匠の名にかけて誓います。

爆弾発言ですね、責任重大です。

それくらいの覚悟をもって臨むという、気持ちの表れだと受け取って頂ければ幸いです。

 

では、また近いうちにこのページでお会いしましょう。

あなたが見てくださる限り、僕はここにいます。

 

 

P.S.美味しい納豆をご存知の方がいらっしゃいましたら、是非教えていただけないでしょうか…。

最近とてもハマっていまして。

僕からも、地元の美味しいお蕎麦屋さんをお教えしますね(お好きでなかったらごめんなさい🙏)