maaaaaaar1n’s blog

月収600万超えのお師匠に教わりながら、キャバクラでボーイをしています。

閏年を終えて

今年は4年に1度の閏年であり

東京オリンピック(危うい)であり

変化の年であると感じます。

 


変化は人それぞれ、さまざまなタイミングでやって来ますが

変化とは2つのパターンに分けられると、僕は思っています。

 


-望んだ選んだ変化か、望んでいなかった変化か-

 


何かと変化の多いこれからの時期ですが

もし、これを読んでくださっているあなたに変化が訪れるとしたら

どうか前者であって欲しいと、切に願います。

 


僕も、人生を変えたくてまずはブログという手段を選びました。

望んで、変化を求めました。

言い換えれば、能動的な変化です。

 


新しい何かがそれぞれ待ち受けているであろう季節です。

是非受動的な変化ではなく、能動的な変化を選び取って下さい。

 


ビジネスを始めることが、僕にとって人生最大の能動的な変化です。

僕は僕を変えたい。変わりたい。

変わらないものなんてない。つまり、変えられないものなんて無い。

 


ビジネスでなくとも、なんでも構いません。

これからは早起きしてランニングしよう。

これからは寝る前にSNS見るのやめよう。

これからはご飯は寝る数時間前に食べよう。

これらも大きな変化です。能動的な価値ある変化です。

 


ゆるりと、しかし確実な足取りで

宜しければ一緒にこれからの人生頑張っていきましょう。

きっとその先は楽しい!!