maaaaaaar1n’s blog

月収600万超えのお師匠に教わりながら、キャバクラでボーイをしています。

知ることの楽しさと、知ることで勝てる楽しさ

f:id:maaaaaaar1n:20200305080432p:image

おはようございます。

 


僕はポケモンGOが好きなのですが、ずっと勝てなかった敵にようやく勝利することが出来ました。

足早に歩いて行く人達に追い抜かれる中、手を擦りながらとても興奮していました。

 


僕が学んでいるビジネスは、これに似た感覚をまま与えてくれます。

迷いが晴れる感覚、

進むべき道が見えて来る感覚、

充実感と自信を得て、人間力が上がる感覚。

毎日の辛い仕事にも活かせる要素が満載で、なんだかワクワクしてしまいます。

今日もまた、知らない事を知れますように。

 


P.S.ミュージカル映画が苦手かも知れないと感じ始めたのですが、

そんな人に勧められるミュージカル作品は何かありますか?