maaaaaaar1n’s blog

月収600万超えのお師匠に教わりながら、キャバクラでボーイをしています。

4回目にして…

ブログを初めて4回目の投稿にして。

4度目の投稿にして…何を書いたらいいか、まよってしまいました。

お仕事の方でトラブルがあったらというのも理由のひとつですが、、

少し、心がまいっているのかも知れませんね。

 


常にポジティブというのも、人間難しい話です。

僕なんかは、生来とてもネガティヴなやつですし。

 


けれど、モチベーションは常にあります。

ネガティヴになる事と、モチベーションが下がる事とは別です。

元より先の見えない事をやろうとしている、その上でゴールを明確にし、成功すると信じて疑っていません。

 


僕をこの世界に導いてくれた方に、いつか恩返しをする為にも

楽しく意義のある時間を過ごして、その成果を出します。

 


寒い日が続きますが、風邪にはお気を付けくださいね。

新型の肺炎も流行っている事ですし、資本である体を大事にして日々を過ごしていきましょう(✿˙ω˙✿)