maaaaaaar1n’s blog

月収600万超えのお師匠に教わりながら、キャバクラでボーイをしています。

【たすく、ブログ始めるってよ】

f:id:maaaaaaar1n:20200226095041j:plain

先日、ディズニーランドにて。鴨が道の上でじっとしていたので、思わずパシャリ。

晴れ渡った舞浜の空に、どこか不釣り合いな可愛らしい鴨でした。


初めまして。

この度、人生初のブログなるものを立ち上げること相成りました。

【たすく】と申します。

カッコが付きます。カッコつけています。

とあるマンガの、僕の好きなキャラクターの真似をしています…。


※1週間ほど前に投稿したものですが

別の場所に公開していたので、移動しました!

5本目の【継続は力なり!】までは、既存の記事のコピーです。ご承知ください。


簡潔に言うと、ビジネスを学ぶ為の勉強の一環として、このブログを立ち上げました。

毎日とはいかないかも知れませんが、定期的に更新してこうと思っています。

どうぞ宜しくお願い致します🌈


P.S.趣味の映画の話題も、ちょいちょい盛り込むかも知れません。

そちらも分かち合って頂けると嬉しいです🎥