maaaaaaar1n’s blog

月収600万超えのお師匠に教わりながら、キャバクラでボーイをしています。

【箸休め日記2nd:小休止】

こんばんは、たすくです。

 

今日はですね旅行にやって来ています。

旅行と言ってもすぐ近場の、お隣県なのですが。

 

こんなご時世だからこそ

旅行する事が、日々のストレスから解放される大切な息抜きになると思うのです。

 

決してこの流行り病を軽視しているわけではありませんが、

過剰に怖れては、心のエネルギーを浪費してしまいますからね。

最低限予防をきちんとした上で、いつも通りの生活をしています。

 

今夜は温泉につかって、溜まりに溜まった疲れを取ります。

いやあ、いいものですね。

温泉!旅館!ちょっとしたご褒美!

 

皆様も是非、休息を取ることを躊躇わないで下さい。

大切ですからね、では!!